ドキドキ★Question

君のプロフィール

血液型 O型
星座 いて座
特技 野球
資格 中型自動車
趣味 野球
性格 大雑把
将来の夢 起業
休日の過ごし方 ゴロゴロする
好きな服 パーカー
好きな色
好きな食べ物 寿司
好きなテレビ バラエティ番組

Q1.朝起きたらまずする事は?

体を伸ばす

マネージャー(以下:M):体伸ばすとスッキリするの??
りょうへい(以下:り):少しでも体を伸ばすと1日ガンバろって思うんですよ!!
M:目覚めには最適な事なんだね!?
り:これしなきゃ1日スタートしないですね。。。汗
M:ストレッチ感覚だね!!
り:そーなりますね!オススメですよ(^^)/

歯磨き

Q2.マイブームは?

パワプロ

M:ケータイでよくゲームするの??
り:野球が好きで野球系のゲームは昔っからしてますね!!
M:どんな感じのゲーム?
り:自分で選手作ったりして最強チームを作るんですよ!
コンピューターの最強チームと勝負して勝ち進んでいくんですけど、
やり込み過ぎて気付いたら朝に!なんてよくありますね(笑)
M:凄いハマってるんだね・・・汗
り:はい!!

ボーリング

Q3.休日の過ごし方は?

ショッピング
野球観戦

M:よく見に行くの??
り:休みがあればちょくちょく行きます!!
M:球場まで??
り:はい!日本シリーズもチケット取って北海道まで行きました(*´∀`*)
M:凄いね!!そこまで好きとは思わなかったよ!!
り:ずーっと好きなんで、野球バカかもです・・・照
M:いや、素直に凄いと思うよ!尊敬しちゃうよ!
り:照れますからやめてくださいよ(笑)

Q4.出身地は?

福岡
広島

M:話してたりするとちょくちょく方言出るよね??
り:そうなんですよ!よく訛ってるって言われます。。。汗
M:方言は嫌い?
り:いえ、好きですよ!地元愛ってやつですね!
M:広島のオススメスポットは??
り:やっぱ宮島ですかね!ゆっくり出来るし、癒されますよ!!

Q5.宝物は?

時計
応援グッズ

り:昔からカープファンで応援に行く時は必ず持って行く必須アイテムです!
M:他に持ってたりする物はある??
り:実家にサインボールとサイン入りユニフォームがあります!!めちゃくちゃお気に入りです!!
M:大切に保管してるんだね!
り:はい!!(^^)/

ドキドキ★Question

Q6.好きなエログッズは?

オナオール

M:どんなオナホが好きなの??
り:よく使うのはTENGAですね!お店のオプションであるものとか使いますよ!!
M:それ以外は使わないの?
り:卵タイプも使いますかねぇ~
M:あれ、何気に人気だもんね!
り:いろいろ種類ありますもんね!友達のプレゼントとかにも渡したりしちゃいますよ(笑)
M:喜ばれる??
り:何気に自分で買わなかったりする人少ないみたいで、密かに喜んでくれます(^^)/

バイブ

Q7.性感帯は?

乳首

M:どういう風に責められるのが好き??
り:ストレートですね(笑)し、舌でペロペロされるのが好きです!
M:指でいじられるのは?
り:コリコリされるより、スッて触られるのが好きかもです!
M:感度抜群だね!!
り:照れますから、やめてくださいぃーー!!

Q8.オナネタは?

動画

M:ACCEEDのビデオモデルさんはどんな動画を見てるの??
り:サンプル動画みてみたり、SNSから拾って見てますね!
M:ところで自分の出演作品は見たりしないの?
り:まったく見ないですね!ってか流石にみないですよ!!(笑)

妄想

Q9.一度したみたいエッチの場所

結婚式場
ビーチ

M:ビーチって日本のビーチ?海外??
り:いや、関係なくむちゃくちゃ綺麗な所がいいですね!
M:青い空に青い海とか?
り:それは絶対必要条件ですね(*´∀`*)夜も雰囲気があって良いですよね!
テンションMAXになってしてみたいです!W

Q10.お風呂に入って一番最初に洗う場所は?

M:一番最初が「顔」なの?
り:そーです!とりあえずスッキリしたいところが顔なんです!
顔をさっぱりさせてお風呂にゆっくりと浸かるのが好きです!
M:長風呂派なの?
り:いえいえ!すぐのぼせちゃうので10分から15分くらいですかね?
M:すっきりした後はなにするの?
り:最近はアイス食べるのにハマってます☆彡

最後に、君からお客様に一言

一覧に戻る