ドキドキ★Question

君のプロフィール

血液型 B
星座 射手座
特技 歌う事
資格 柔道2段
趣味 筋トレ
性格 活発
将来の夢 自分のお店を持つこと
休日の過ごし方 食べ歩き・友達と遊ぶ
好きな服 シンプルでスタイリッシュ
好きな色 黒・白
好きな食べ物 鶏肉
好きなテレビ バラエティとニュース番組

Q1.マイブームは?

筋トレ

マネージャー(以下:M):ガッチリしてるけど、どんな筋トレしてるの?
あらた(以下:あ):最近は腹筋の割れ目を作りたくて、ひたすら腹筋ローラーしてます!
M:他にはどんな事するの?
あ:プッシュアップバーで胸筋作りや背筋を頑張ってます!
M:ジムとか行ってるの?
あ:宅トレがメインですが、たまに行ったりしますよ!
M:今後はもっとエロい身体になるのかな?
あ:はい!SEXY目指します!!(笑)

ゲーム

Q2.好きなパンツは?

ボクサー

M:普段からボクサーなの?
あ:はい!基本ユニクロとかがシンプルで好きですね!
M:体も締まってるしセクシーな写真になったよ!
あ:あまり恥ずかしい事言わないで下さい(照)
でもありがたく受け取っておきます(笑)

六尺

Q3.得意なスポーツは?

剣道
柔道

M:ガタイ系スポーツ男子だったんだね!
あ:はい!学生時代にずーっとしてました!
M:柔道着を着ると顔が凄くキリッとしてるね!
あ:なんか気が引き締まるんですよね!
M:びしっと決まってたよ!今でもするの?
あ:機会があればやりたいんですが、場所と時間が中々・・・
M:やる機会があればブログとかでも見せてね?
あ:それは是非!いつになるかは分からないですが、楽しみにしてて下さい(*´∀`*)

Q4.チャームポイントは?

お尻

M:凄いプリケツだよね!
あ:ちょっと自慢なんです(*´∀`*)
M:柔道とかで体動かすから?
あ:それもあると思いますけど、筋トレでスクワットもしてますからね(笑)
M:そーなんだ!これからももっと大きくなるかな?
あ:その予定ですよ!お楽しみに(*´∀`*)

Q5.朝起きたらする事は?

歯磨き
お風呂に入る

M:朝シャンって凄くさっぱりするよね!
あ:そうなんです!目を覚ます目的もありますけど、1日のスタートに活力入れるためでもあるんですよ!
M:そーなの?
あ:シャワーしてスッキリしたらゆっくりと食事して身支度するのが落ち着く時間なんですよ!
M:あらた君のルーティーンなのかな?
あ:そういう感じですかね(笑)

ドキドキ★Question

Q6.性感帯は?

首筋
乳首

M:DVDのジャケットとかでも見たことあるけど、綺麗だよね!
あ:そんな事ないですから!
M:けど、1番感じるんでしょ??
あ:ちょっと触れるだけでもビクってしちゃいます(照)
M:触ってもいい?
あ:いやいや!!それはダメですよぉ(笑)
M:ですよねー(笑)

Q7.好きなエログッズは?

柔らかめのディルド

M:お店にあるバイブで1番柔らかいやつなんだけど、どーだった?
あ:初めて使いましたけど、ビックリするぐらい柔らかいんですね!!
M:感想は??
あ:あっ!気持ち良かったです(照)
M:他にもバイブあるけど、これが一番?
あ:他の固いのも好きなんですけど、柔らかいのは新感覚で良いですね!
M:グッズってなんかワクワクする感じ??
あ:それはありますね(笑)

ローター

Q8.一度したみたいエッチの場所は?

オフィス

M:カーセックスしてみたいなんて凄く意外だったよ!
あ:そうですか?経験豊富そうに見えてそうでもないんですよ??(笑)
あ:不正解のオフィスと悩んだんですけど、やっぱ車の中っていう空間が興奮しますね!
M:なんか納得かも!!
あ:マネージャーさんはしたことありますか?
M:僕?そ、それは。。。秘密かな?
あ:えぇー僕のは聞いといてぇー!!(笑)

Q9.S?M?

両方

M:あらた君って両方好きだったの??
あ:はい!知りませんでしたか??(笑)
M:DVDの撮影ではMを見てることが多かったからかな?
あ:実はS・M両方大好きなんです!
あ:実はこないだも撮影でS役してきたんです!!
M:そーなんだ!どーだった??
あ:Mの時とは違って違う興奮が僕を掻き立ててくれますね!どっちか選んで!!って言われても選べないですね!

M

Q10.得意プレイは?

バックウケ

M:ピックアップムービーでも披露してくれたよね?
あ:はい!見てくれました??
M:凄く大胆であれだけでも興奮したよ!!
あ:ありがとうございますm(__)m
あ:タチも好きなんですけどね!普段のプレイはあれより大胆かもしれませんよー??
M:ほんと?それはそれで興奮しまくりだね!!

バックタチ

最後に、君からお客様に一言

一覧に戻る