ドキドキ★Question

君のプロフィール

血液型 O型
星座 獅子座
特技 スポーツ
趣味 散歩
性格 明るい
将来の夢 お金持ち
休日の過ごし方 友達と遊ぶ
好きな服 カジュアル系
好きな色
好きな食べ物 焼肉
好きなテレビ お笑い

Q1.朝起きたらまずする事は?

歯磨き

マネージャー(以下M):寝起きは歯磨きstart?
しゅんぺい(以下S):そうですね!口の中が気持ち悪いとなんかスッキリしなくて!
M:ちょっとわかるな!マウスウォッシュもするとスッキリするよね!
S:そうですね!朝から口元がスッキリすると「よしっ」って気合が入ります!

シャワー

Q2.キュンとする瞬間は?

寝顔

M:寝顔ってなぜか見入ってしまうよね!
S:そうですね!どんな夢見てるのかな??とか色々想像しちゃいます!
M:いたずらしたりしないの?
S:ほっぺに指でツンツンってした事はありますよw
M:微笑ましい行動だね!

笑顔

Q3.得意なスポーツは?

野球
サッカー

M:いつからサッカーしてるの?
S:小学生からしてます!暇さえあればボール蹴って遊んだりしてますよ!
M:観戦とかには行ったりするの?
S:時間があれば行きたいと思ってるんですが、なかなか行けないですね、、、(^_^;)
今年こそはガッツリ観戦して、プライベートでもプレイしたいと思ってます!!

Q4.デートで行きたい場所は?

表参道

M:表参道ってオシャレな所だよね!!!
S:デートってすぐ浮かんだのが表参道だったんですよね!
カフェとか色々あるし、服屋さんとかもお洒落だし、楽しめそうだなって思って!
M:カフェとか行くんだね?
S:はい!ただ、意外にコーヒーや紅茶は苦手なんですよ!なので、カフェに行っても注文はジュースが多いですね。

お台場

Q5.最後の晩餐、食べるなら何?

寿司
焼肉

M:即答で焼肉!!って答えてくれたけど、お肉好きなの?
S:はい!むちゃくちゃ大好きです!!
M:何が一番好き?
S:カルビとかは苦手で、もっぱら鶏肉とか食ったりしてますw
M:すごくおいしそうに食べてたから、よっぽど好きなんだなー!!!って実感したよw
S:なんかすごく照れますw

ドキドキ★Question

Q6.好きなパンツは?

ボクサー
Tバック

M:すごく意外だったんだけど、Tバック好きなの?
S:お店に入店して初めて履かせてもらってから、履き心地良いな!!って思って!
M:自分用にもってるの?
S:それがまだ1枚も持ってないんですよ。色々種類があって買うのに結構迷ってますw
M:しゅんぺい君なら、どんなパンツも似合いそうだけどね!
S:そうですか?色々挑戦してみます!

Q7.体で自信がある場所は?

太もも
腹筋

M:いい身体してるよね!
S:ありがとうございます!!
M:スポーツしてた賜物かな??
S:それもあるかと思いますけど、基本じっとしとくのが苦手なので、ちょいちょい運動してるからだと思います!
M:綺麗な体に埋もれてしゅんぺい君のイロエロを見てみたいな??
S:結構大胆だったりしますよ??w

Q8.性感帯は?

アナル

M:性感帯アナルなの?
S:実はそうなんですよ!入れられるのは出来ないんですけど、舐められたり触られるのがゾクゾクって興奮しちゃって。。。
M:どんな感じの顔になるのか想像がつかないな!
S:舐められるときは恥ずかしいので耳が赤くなってると思いますよw
M:ノンケ好きにはたまらないなぁ!!

チンコ

Q9.仮性包茎?ズル剥け?

仮性包茎

M:綺麗なおちんちんだね!
S:いや、本気照れるのでやめて下さい汗
M:大きくなったらどうなるのか想像するだけでも興奮しちゃいそう!
S:それは直接見てもらえれば嬉しいです!w

ズルムケ

Q10.オナニーの時右手?左手?

左手
右手

M:普段はどんな格好でオナニーするの?
S:その時々で違いますけど、全裸で横になったり、座ったりですね。
M:一番興奮したのは?
S:自宅の風呂場とかですかね?なんか無性にムラムラしちゃってした事ありますw
M:色んな体位でイロエロな姿見せてくれるのかな??
S:ご要望に応えれるように頑張ってみます!!

最後に、君からお客様に一言

一覧に戻る