ドキドキ★Question

君のプロフィール

血液型 A型
星座 いて座
特技 空手
資格 英検2級
趣味 映画鑑賞・カラオケ
性格 おしゃべり好き
将来の夢 ジャーナリスト
休日の過ごし方 映画を見てからオナニー
好きな服 スポーティなファッション
好きな色
好きな食べ物 寿司・お好み焼き
好きなテレビ バラエティー番組

Q1.好きな服は?

adidas

"マネージャー(下記M):てつや君の服ってスポーティーなの多いよね?
てつや(下記T):はい!動きやすい服が多いですね☆彡
M:なかでもadidasが好きなの?
T:そうですね!僕の中ですごくしっくりくるし、デザインが好きです!
M:一緒に見に行ったけど、目がキラキラしてたもんねw
M:そんな所まで見てたんですか??恥ずかしい・・・・汗"

The North Face

Q2.好きな食べ物は?

寿司

M:めっちゃ美味しそうに食べてたねw
T:そうですか?
M:見てて凄くうれしい気持ちになったよw
T:昔っから食べることは大好きなんですよ!でもやっぱお寿司は格別でした☆彡
M:他に好きな食べ物はないの??
T:色々ありますけど、やっぱりお肉ですね!肉食男子なのでw

餃子

Q3.朝起きたら最初にすることは?

シャワーを浴びる
歯磨き

M:寝起きの歯磨きって清々しいよね!
T:そうですね!朝ご飯食べる前には絶対気持ちよくなっておきたいってのもありますね!
M:趣味が歯磨きだったり?
T:そんな事はないですけど、寝起きにチュってしたいから・・・っていうのもありますw
M:カワイイ(#^^#)

Q4.キュンとする瞬間は?

手を握ってくれた時

T:話してる時に手をギュってされるとドキッってなりません?
M:なるなる!そういうの好きなんだとは思わなかったよ!
T:案外ロマンティックな一面もあるんですよ~!!
M:まだ10代だもんね!これからもっといろんなドキッが見つかるかもだよ?
T:皆さんに色々と教えて頂こうと思ってます(^^♪

後ろからハグされたとき

Q5.マイブームは?

ボーリング
カフェ巡り

M:カフェが好きってのも意外だったな!
T:家で勉強ばかりしてるとちょっと堅苦しくなっちゃって
カフェ行ってみよ~的な感じで行き始めました
M:それが案外勉強が進んだとか?
T:そうなんです!!テストの点もUPしたし、
リラックスできるし言うことなし!って感じですね!
M:じゃあてつや君にとっては癒しの空間でもあるんだね☆彡

ドキドキ★Question

Q6.やりたくなる瞬間は?

勉強をしてる時

M:やっぱ勉強中はムラついちゃう?
T:そうですね!頭をスッキリさせるにはベストな事じゃないですか?
M:だねwスッキリしたらまた勉強もはかどるしね。
T:そうなんです!でも勉強中にオ○ニーしたらそっちに夢中になっちゃう時も・・・
M:性欲旺盛なんだねw

寝る前

Q7.休日の過ごし方?

カラオケに行く
映画を見てからオナニーをする

M:映画はどんなの見るの?
T:SFとかドキュメンタリーとか色々ですね!ただ・・・
M:ただ??
T:こ、怖い映画は苦手です・・・汗
M:カワイイポイント発見だねw
T:からかわないでくださいよ~!
M:それは置いといて、基本は着衣のままオナニー?
T:途中から面倒になって最後は全裸ですよw
M:てつや君の全裸・・・綺麗なスジ筋!いいねぇ!!

Q8.好きなエログッズは?

電マアタッチメント

M:電マアタッチメントが好きって、ローターとかとは違うの?
T:なんて言うんですかね。全体的に振動が来るのが気持ちいっていうか
M:全体的に包み込んで振動が上下できるから??
T:そうですね!それにあのイッた感覚がなんともたまらなくてw
M:電マで射精すると凄い快感だよね!!
T:はい!!たまらないです☆彡

オナホール

Q9.得意プレイは?

フェラ

M:フェラ姿凄くエロかったよ!
T:ありがとうございます!
M:見てるこっちが勃起しちゃったもんw
T:ほんとですか?すごく嬉しいな!!
M:フェラ以外の得意プレイは??
T:ウケも好きですね!サイズにもよるんですけど・・・汗
M:基本的にはご奉仕さんなんだね!
T:バレました?(^^♪

正常位

Q10.性感帯は?

全身

M:ホントどこ触っても敏感だよね??
T:くすぐったい所もありますけど、基本的にはどこもかしこもゾクってしちゃいます!
M:キスしながら指で全身を触ったら良い反応してくれそう☆彡
T:いや、想像するだけでなんか興奮しちゃいますw
M:想像力も豊かだね!!そんなてつや君とHできるなんて羨ましいよ☆彡

最後に、君からお客様に一言

一覧に戻る