ドキドキ★Question

君のプロフィール

血液型 O
星座 獅子座
特技 ウェイトトレーニング
性格 温厚
資格 第一種普通自動車免許
趣味 ジム
将来の夢 経営者
休日の過ごし方 友達と遊ぶ
好きな服 シンプル系
好きな色 モノトーン
好きな食べ物 焼き鳥
好きな飲み物 メロンソーダ
好きなテレビ バラエティ番組
好きなブランド カジュアル系

Q1.マイブームは?

旅行計画

(マネージャー以下M):旅行計画がブームなんだね。旅行好きなの??
(りゅうき以下R):はい!こう見えて結構アクティブなんですよw
M:確かにアウトドア派っぽいけどね。でも何で旅行じゃなく、旅行計画なの?
R:もちろん旅行自体好きなんですけど、友達とどこに行きたいとか、こんな事したいなって話しするのが楽しくて計画してるのも同じくらい好きですね!
M:最近はどんな計画立てたの??
R:最近だと温泉計画ですかね。友達からマイナーな観光場所教えてもらって、こんな所もあるんだ!って感動しました!!

カフェ巡り

Q2.テンションがあがる瞬間は?

トレーニング中

M:やっぱトレーニング中がテンションあがるんだ!りゅうき君の身体、筋肉が凄いもんね!!
R:ありがとうございます。基本的に毎日鍛えてるんですよ!目指してる身体はまだまだ先ですが・・・。
M:そうなんだ!でも誰が見てもりゅうき君の身体はヨダレものだよw
R:いやいや!もっとカッコいい体になれるように精進します!楽しみにしててください!!

歌ってる時

Q3.何をしている時が幸せ?

野球観戦
美味しい物を食べてる時

M:美味しい物食べてる時ってホッコリするよね(^^)v
R:ですね!結構大食いだったりしますw
M:写真でも凄い量食べてるのわかるよ!普段好きな食べ物はやっぱりお肉?
R:お肉は当たり前なんですが、その時は絶対に野菜も取るようにしてます!!
M:そうなの?トレーニングの為??
R:そうですね!バランスよく栄養を摂取しないと筋肉にならないですから!!
M:色々考えて食べてるんだね~!!

Q4.告白はする派?されたい派?

する派

M:男らしい回答だったね☆彡
R:そうですか?僕、これでも狼だったりしますよ??w
M:そうなんだね。いつも笑ってて周りを楽しませてくれるムードメーカーなイメージだったけど、やる時はやるんだね!
R:はい!引っ張るとこはガッツリ引っ張りますよ!

されたい派

Q5.他人からよく褒められるところは?

筋肉

M:やっぱりゅうき君と言えばガッチリした筋肉だよね!!
R:ですねw筋肉は負けない自信がありますよ!
M:僕の意見から言うと、それ以外には照れてる笑顔も好きなんだけどなぁ~(^_-)-☆
R:しれっと恥ずかしい事言わないでくださいw
M:あっ!照れたwやっぱ笑顔も素敵だよ(^_-)-☆
R:ありがとうございます(;^_^A

性格

ドキドキ★Question

Q6.仮性包茎?ズル剥け?

ズルムケ
仮性包茎

M:りゅうき君のデカイおちんちんはどんな形なのかな??照
R:恥ずかしそうに大胆な事聞いてきますね??w仮性包茎ですよ!
M:写真でもわかるけど、りゅうき君のってホントに大きいよね!!
R:そうですね。18cmあります!大きいのが好きな人にはご好評頂いてますね。
M:デカマラ好きにはたまらないって事だね。
R:はい!!

Q7.好きなエログッツは?

オナホ

M:ノンケの子から結構オナホの話し聞くけど、そんなにいいの??
R:電マとかも好きですけど、オナホの方が締め付け良くてちょくちょく使ってますね!
M:どんなのを使うの??
R:王道のTENGAが多いですね。色々な種類があるので好みだと思いますが。僕はねっとりと使うのが好きですw
M:男の子だね~!なんかキュンキュンしちゃったよw

電マ

Q8.オナネタは?

妄想
動画

M:動画はDVD?それともスマホで観るの?
R:基本的にはスマホで観てますね。やっぱ手軽に観れるし楽じゃないですかw
M:そうだよね。オナニーの体勢はどんなの??
R:その時の気分ってのもありますけど、あぐらかいたり、横になったりで、裸ですることが多いですね。たまにベットの上で膝立ちですることもあります!
M:細かい説明ありがとう!想像がついて興奮しちゃった(^^)

Q9.オナニーは週に何回?

毎日

M:毎日抜いてるの??
R:そうですね!基本的にはほぼ毎日抜きますね!
M:いつも抜く時間って決まってるの??
R:そうですね。特に決まってないけど夜が多いですね。
M:寝る前が多いかな?
R:そうですね!抜くときは2回はしますね!w
M:結構性欲強いんだね!
R:強い方だと思いますwww

2回

Q10.ペニスの曲がり具合は?

右曲がり
ストレート

M:DVDでちょっと拝見したんだけど、真っすぐでキレイなおちんちんだったよね!
R:そうですね!ストレートなペニスだと思います!
M:写真撮ってる時も興奮しちゃったのはここだけの話ねw
R:マネージャーさんも案外エッチですねwwww
M:そんな事言って、りゅうき君もエッチな事好きでしょ??
R:それは男なんでもちろんですよwww

最後に、君からお客様に一言

一覧に戻る