ドキドキ★Question

君のプロフィール

血液型 A型
星座 牡牛座
特技 楽器
性格 真面目
資格 色彩検定
趣味 アニメ・映画・演奏
将来の夢 服飾関係の仕事
休日の過ごし方 ゴロゴロ
好きな服 ゆったりした服
好きな色
好きな食べ物 甘い物と辛い物
好きな飲み物 お茶
好きなテレビ オドぜひ
好きなブランド ビームス

Q1.一年で一番好きなイベントは?

自分の誕生日
友達の誕生日

(マネージャー以下M):自分より友達なんだね?
(しょうご以下T):そうですね。
M:なんでなの?
S:プレゼントを渡した時に喜んでくれるのが好きなので!でももちろん自分の誕生日も好きですよ(‘ω’)
M:へえ!しょうご君友達思いで優しいんだね!
S:いえいえ(照)でも選んでる時も楽しいんですよ!

Q2.しょうご君の性格を一言でいうと?

マイペース

S:そうなんです、マイペースなんですよね~。
M:これはね、しょうご君と話したことあればすぐ分かるよね。ただ、せっかちと比べるとマイペースだけど、マイペースっていうよりはおっとりしていて癒し系だよね!
S:そう言って頂けると嬉しいです!
そういえば癒し系とかおっとりしてるっていうのもよく言われます。自分では分からないんですけどね。
M:見た目から純粋でまっすぐな雰囲気も出てるしね!そこがカワイイよ!
S:あ、ありがとうございます(^^)

せっかち

Q3.休日の過ごし方は?

お家でゆっくり

M:インドアなんだね。お休みの日は、家から出ないの??
S:そうですね~。もちろん買い物や遊びやご飯に行ったりもしますが、一番好きなのは
休みの日にお家でYouTubeを見たりしてゆっくり過ごす事ですね!
M:分かるよ!TVよりYouTubeだよね(笑)。
S:そうですね!好きな時間に観れるし寝ころびながらでも観れますしね(‘ω’)ノ

映画を観に行く

Q4.性感帯は?

お尻
乳首

M:体の中で1番感じるところが乳首なんだ!!
S:はい、そうですね。舐められたり触られたりするのが本当に気持ちいいです。
M:へぇ~。声とか出ちゃうの?
S:はい…。恥ずかしいんですけど我慢できずに出ちゃうんです。
M:恥ずかしがりながら感じてる姿…興奮する~!!我慢しなくて良いよ!虐めたくなっちゃうね(笑)!
S:恥ずかしいんで止めて下さい(笑)!

Q5.好きなオナニーグッズは?

ディルド

M:やっぱりそうなんだね!
S:はい。そうですね!ただ、バックプレイをあまりしたことが無くて最近感じるようになってきたんです(笑)。
M:今まで経験があまりなかったんだよね?
S:そうですね。なので、最近気持ちいい事に興味津々で楽しいんです!
M:おっとりしているけど、エロい事は積極的なんだね!
S:そうですね(笑)!

オナホ

ドキドキ★Question

Q6.されると悶えてしまうPLAYは?

アナル舐め
亀頭攻め

S:ここは本当に敏感なんです…。
M:確かに!電マタッチメントを使った時、亀頭もの凄く感じていたもんね~。
S:力が抜けると言うか、おかしくなりそうなんです・・・。
M:うん、まだですか?って言ってたもんね(笑)!そんな顔もとってもエロかったし、可愛かったよ!!
S:・・・。ありがとうございます・・・(笑)

Q7.好きな料理は?

辛い鍋

M:見た目で分かる通り、すっごい辛そうだよね!
食べてた時もの凄く汗かいていたね(笑)
S:辛いのを食べて、汗をかくのがスッキリして好きなんです!夏でも辛いのを食べて汗をかいたりしますよ。
M:今回行ったお店では、辛さレベルが3まであったけど食べたのはどのレベルなの?
S:今回は2です!
M:どうだった!?次回は3も平気で食べられそう??
S:いやぁ‥。2でいいですね(笑)!3だと味がわからないかも(^_^;)
M:確かにそうかもね!ちなみに自分は一口でギブアップでした(笑)

甘いスイーツ

Q8.寝る時の姿勢は?

左向き

M:なんで、左向きに寝るの??
S:なんでですかね~・・・。昔からなのであまり意識していないですね。
M:寝る向きについて調べたんだけど、それぞれメリットデメリットがあるみたいなんだけど心理テストではしょうごくんの寝相は協調性を大事にしている人の寝方なんだって!当たってるかな?
S:そうですね、当たってる気がします(笑)!
M:寝る時は、スマホで動画とか見たりする?
S:そうですね、なのでたまに夜更かししちゃう事もあるんです(笑)

仰向け

Q9.仮性包茎?ズル剥け?

ズル剥け
仮性包茎

M:すごくきれいな形してるよね!!
S:どうですかね・・・?自分ではあまり分からないですがたまに言われますね(照)
M:うん!それにすぐに勃起するし敏感だから、羨ましいです(笑)!
S:(笑)!でも今回は写真撮影なので緊張してたんですけど、逆にそれが興奮したかも知れないです!

Q10.お家で一番リラックスできる場所は?

ベッド
お風呂

S:帰ってきたらまず、すぐにお風呂に入ってさっぱりしたいんです!
M:わかる~。湯船には浸かるの?
S:それは日によるんですけど、湯船に入るのも大好きです!ちょっと温度を熱めにして入って、首元を温めると身体がポカポカ暖まりますよ(^^)
M:だからそんなに肌がキレイなんだね!
S:ほんとですか?嬉しいです!

最後に、君からお客様に一言

一覧に戻る