ドキドキ★Question

君のプロフィール

血液型 O型
星座 かに座
特技 スポーツ全般
資格 書道
趣味 映画鑑賞・旅行・筋トレ
性格 社交的
将来の夢 外国に住む
休日の過ごし方 買い物、映画鑑賞、マッサージなど
好きな服 スタイリッシュ
好きな色 モノトーン
好きな食べ物 焼肉
好きな飲み物 コーヒー
好きなテレビ バラエティ
好きなブランド GOYARD
好きな音楽 洋楽全般

Q1.セクシャリティは?

ノンケ

マネージャー(以下M):りょうじ君はノンケ君だよね?
りょうじ(以下R):そうですよ!何を今更聞いてるんですか?w
M:だよねw
R:そうですよW
M:お客様からもノンケなのにプレイが凄いって好評頂いてたから再度確認で聞いてみたんだ!
R:そうなんですね。マネージャーさんからも好評いただいてますって話しを聞いた時は、「ホントですか!?」って気持ちでした。
そう思って頂けて俺も嬉しいです!

バイ

Q2.好きな服装は?

カジュアル

M:普段は結構カジュアルな感じだよね?
R:そうですね!動きやすいのもありますけど、かっこいいじゃないですか?
M:いやいや。服装とか関係なくりょうじ君はかっこいいよ!!
R:褒めても何も出ませんよ?w
M:実際、男らしいし、優しいところもいっぱい見てきてるから!
R:ありがたいお言葉嬉しいです!

パンク

Q3.今行きたい場所は?

温泉

M:温泉好きなの?
R:好きですよ!マネージャーさんは嫌いですか?
M:好きだよ~!大きいお風呂って気持ち良くてリフレッシュ出来るよね!
R:ですね!俺もスーパー銭湯とかよく行くんですけど、今は自然の中で露天風呂に入りたいですw
M:大自然の中はなんとも言えない開放感に包まれるよね!?
R:マネージャーさん話分かるじゃないですかw

Q4.好きなコスプレは?

スーツ

M:りょうじ君は大人の男っていうイメージが大きいからスーツ似合いそうだよね?
R:元々スーツを着て仕事してたので、慣れっこですよ!w
M:そうなんだ!だからスーツ姿の写真かっこよく見えるのかな?
R:実際もかっこいいかもですよ?w
M:間違いないね!スーツを着てHとかどう?
R:何度かしたことありますけど、嫌いじゃないですね!
もっとスーツが似合う男になりたいですよ!

競パン

Q5.初めてのAVに出演した時の感想は?

意外と楽だった
緊張した

M:あまり緊張してるイメージってなかったんだけど、そんなに緊張したの?
R:いやいや。緊張しまくりでしたよ!
M:撮影スタッフさんに聞いたけど、素敵な肉体美を隠してたって。やっぱ人前で脱ぐって大変?
R:今ではそこまで緊張しませんけど、当時は大変でしたね。
M:でも素敵な作品に仕上がっていて大好評だったみたいだよ?
R:それは本当にありがたいことです。ありがとうございます!

ドキドキ★Question

Q6.興奮した撮影場所は?

会議室

M:海ってりょうじ君らしいね?
R:やっぱ海って開放感あるじゃないですか?
しかもプライベートビーチみたいに人がいないから余計開放的になってたんですよ。
M:スタッフさんからその話も聞いたよ!
R:これはちょっと秘密なんですが、こっそり日焼けとかしてましたw
M:もしかして全裸で?
R:はいw

Q7.身体はどうやって洗う?

M:基本的に洗う時は手なの?
R:そうですね!手のほうが色々楽じゃないですか?
M:洗った感はタオルが良さそうだけど。
R:確かにそうなんですけど、垢すりとかも行くので肌が荒れないように気を付けてる所もありますね。
M:そうなんだ!そういう手入れもしてるからりょうじ君の肌はツルツルなんだね!

タオル

Q8.一番エロいと感じた撮影は?

工事現場

M:やっぱ工事現場って事は男のロマンとか?
R:マネージャーさん話分かりますね!!そうです!w
M:俺も工事現場ってなんか色んな意味で興奮しちゃうよw
R:実際に日常でもありそうなシチュエーションでリアル感がよかったですw
M:わかる!わかる!!この作品は「NARRATIVE4 ほんとにあった職場の情事」だよね?
R:はい!僕から見た1番エロいと感じた撮影はこれですね!是非見てみてください!

Q9.思い出に残ってる撮影は?

猥褻旅館二十四時

M:猥褻旅館が一番の思い出?
R:ですね~!朝早い撮影で疲れましたけど、大人数でワイワイしたり、なんか旅行気分も味わえて楽しい撮影でした。
R:確かホントの旅館を貸し切っての撮影だったんだよね?
R:そうみたいです!撮影場所がホントの旅館って聞いて、着いたら速攻何しよう?って考えてました!
M:結局何したの?
R:着いてすぐに撮影スタートだったんですが、休憩時間は露天風呂を楽しんでましたw
M:そうだったんだ!気持ちよかった?
R:申し分ないくらい格別でしたね!W

Boys Love × 風早亮治

Q10.風早亮治FINALの見どころは?

ハードな内容


M:Finalの見どころ結構色々ありそうだけど、りょうじ君の中ではどんな感じだった?
R:そうですね、今までで一番ハードに犯されて、恥じらいの姿が見れるとこですね。
M:ジャケット画像とかも凄いけど、緊縛や乱交とか多種多様なプレイに挑戦してたよね。
R:そうですね!普段は中々出来ないプレイをお見せできる作品になってると思います!!

キラキラした内容

最後に、君からお客様に一言

一覧に戻る