ドキドキ★Question

君のプロフィール

血液型 ?
星座 かに座
特技 野球
趣味 ゲーム
性格 マイペース
将来の夢 クリエイター
休日の過ごし方 ゲーム
好きな服 シャツ系
好きな色
好きな食べ物 煮物
好きな飲み物 お茶
好きなテレビ アニメ
好きなブランド ドラッグハニー
好きな音楽 米津玄師

Q1.得意なスポーツは?

野球

マネージャー(以下M):ユニフォームすっごい似合ってるね!!
さくや(以下S):ありがとうございます!少し前まではずっと着てたんですが、しばらく袖を通してなかったらすごく懐かしく感じます。
M:どのくらいやってたの?
S:小学生から高校卒業するまでずっとしてました!
M:なるほど!身体のスジ筋は野球で出来た肉体美ってことだね!
S:そうなりますねw

水泳

Q2.チャームポイントは?

うなじ

M:うなじがチャームポイントって珍しいね!
S:そうですかね?自分ではあまり分からないんですけど、何人かに言われた事あるんですよ!女性のうなじが好きな人っているじゃないですか!それと同じなんですかねw??
M:なるほどね!そう言われると納得しちゃうかもw
S:マネージャーさんのうなじもキレイで素敵だと思いますよ!
M:おっ!褒めてくれるの?何もでないぞ~!?
S:いえいえ!ホントですってww

笑顔

Q3.朝起きたらまずする事は?

歯磨き
スマホチェック

M:やっぱ若者だねぇ!
S:マネージャーさんは違うんですか?
M:まずは時計確認してからテレビつけちゃうかな。
S:ニュースとかですか?
M:そうだね!スマホで何チェックするの?
S:LINEだったり、ニュースだったり全部スマホで確認しちゃいますね!

Q4.最後の晩餐、何がいい?

ハンバーグ

M:ハンバーグ好きって可愛らしいって思っちゃうのは僕だけかな?
S:いえいえ!よく言われます(汗)
M:そういう僕もハンバーグは好きなんだけどねw
S:おっ!お仲間がここにもいました!!w
M:ちょっと大袈裟かもしれないけど、毎日ハンバーグでも良いって思ってるw
S:それは大袈裟すぎな気がしますが、やっぱ王道ですよね!

寿司

Q5.好きなパンツは?

ボクサー
トランクス

M:トランクスって意外だったよ!
S:そうですか?僕の周りにも結構いますよ!
M:フィット感が苦手なの?
S:そうですね!締め付けがちょっと苦手で。。。ちょっと難点もありますけど、やっぱ一番穿き心地がいいです!
M:ノンケ君のトランクス姿って好きな人多い気がする♪
S:そうなんですか?じゃートランクス姿でエッチなことしたいですね!

ドキドキ★Question

Q6.身体で自信があるところは?

お尻

M:プリッとしたお尻、ホントきれいだよね??
S:野球のおかげってのもありますね!マネージャーさん触ってみます?w
M:いやいや!ここから見てるだけでも良いお尻♪って思っちゃってるから、それだけで十分!
S:真面目に答えないでくださいよw
M:ギュッと弾力あるお尻を堪能できるお客様が羨ましいよ!
S:是非、もっと堪能してほしいですよ(*´∀`*)

Q7.性感帯は?

乳首

M:キレイな乳首だよね!さわり心地よさそう!
S:そんなことないですよwww
M:感度いいの??
S:ヤバイくらい気持ちいいですw
M:ノンケ君の乳首が感度良好ってエロいな~
S:照れますからw

背中

Q8.オナニーはどっちの手でする?

左手
右手

M:利き手は右?
S:はい!右ですよ!
M:いつもどうやってオナニーするの??
S:その時によって色々ですけど、基本は全裸で横になって動画でするのが多いっすね!
M:ちょっと想像しちゃったw
S:ちょっ!!ホント恥ずかしい事サラッと言いますね!!
M:あっ!赤面してる~!かわいいね~!

Q9.されると悶えてしまうプレイは?

手コキ

M:手コキが悶絶しちゃうの??
S:そうですね、ほんとに感度が良いので「うっ」ってなっちゃうんですよ!
M:そんな悶絶してる姿もエロイんだろうな~
S:そんなことはないと思いますけど、エロイのは好きです!!
M:性欲旺盛って感じかな??
S:そうですね!基本毎日ムラムラしてますw

キス

Q10.仮性包茎?ズル剥け?

仮性包茎

M:キレイな色と形してるね!
S:そうですか??かぶってますけど・・・・^^;
M:それもいやらしくて良いと思うよ!!
S:あまりジロジロ見ないでくださいよ~
M:あっ!反応してるね(*^^*)
S:恥ずかしさのあまりちょっと興奮しましたw
M:ほんとにエロイことが好きなんだねwww

ズル剥け

最後に、君からお客様に一言

一覧に戻る